雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■給与計算 −勤怠集計、年末調整含む■労働保険・社会保険手続 ー入退社、月額変更、算定基礎、年度更新等■自社バックオフィス業務 −電話対応、来客対応、資料整理等その他、経験やスキルに応じて労務相談対応・就業規則の作成・助成金の支給申請・税理士補助業務などもお任せする可能性があります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都町田市原町田3ー2−1 原町田中央ビル5F |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(民間保険) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・加入保険、有給休暇は法定通り。・応募ご希望の方は、事前にハローワークを通して、 ご連絡ください。#町田市原町田 |
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